Facebook興味ある? ブログネタ:Facebook興味ある? 参加中
本文はここから




ちょうど昨日、

Facebook関係の本を買ってきたところだったので

なんてタイムリーな話題!!

日本人には実名主義ってところが

どの程度、受け入れられるかなんでしょうが

自分は、やって見ようと思っています。

やってみないと面白さも、つまらなさも分からない

可能性も限界もわからない

ちなみに、twitterも、そののりでふわふわと

ゆるーいつながりを楽しんでいます。

実名主義といっても、プライバシーは十分守られるとは思うんで

そのあたりの誤解(ストーカー的なものとかかな)が

解消されれば、日本でも広がるんじゃないかな?

新しい出会いのための場というよりは

いまある人とのつながりを豊かにするためのものという

意識が強いように感じました

$みんな元気にしてるかな?-きりん2
網目な感じかしらん?