恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌? ブログネタ:恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌? 参加中

私は遊園地派!

本文はここから




温泉温泉が嫌いでも、

温泉自体は混浴でも希望しない限りは問題無いと思うんだけど

遊園地ジェットコースター観覧車が嫌いだと、遊びに行くところが一つ減っちゃいますよねー

だから、遊園地が嫌いな人の方が困っちゃうかな

まぁ、どっちが!!!???と詰め寄られた場合の話で

実際は、どっちでも相手に合わせちゃいますけど(^_^)

みなさんはどちらはてなマーク

恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌?
  • 温泉
  • 遊園地

気になる投票結果は!?



っで、この質問なんですが

他の方も言ってたけど、確かに混乱する(笑)

どっちを嫌いな人がダメ?

という設定なのか

あなたはどっち派?

それとも

あなたは、どっちが嫌派?

なのか、ちょっと分かりにくくなっちゃいましたねー