最近いんちょが闘っているものがありますDASH!

それが、これ!
みんな元気にしてるかな?-竹1

そう、青い空

花粉の季節だからねー

じゃ、なくて!!

もうちょい下の竹達

病院の横が小さな竹やぶになっているのですが

そこに伸びた竹達はぐんぐん伸びて

やがて根を張り

こんなことに

$みんな元気にしてるかな?-竹vsアスファルト2
竹の根が

アスファルトを持ち上げながら伸びてきます

拡大はこれ
$みんな元気にしてるかな?-竹vsアスファルト1

結構被害は深刻で

平らかなはずの駐車場は

放っておくとぼこぼこにされます

そのせいで、

アスファルトを一度張り替えてるのに汗

油断してたら、こんなことにまたなってしまいました

竹林の持ち主の人が全く手入れをしてくれていないので、

本当に悲惨

ということで、

今いんちょはのこぎり片手に

竹林と闘っていますショック!