なかなか止められないクセは? ブログネタ:なかなか止められないクセは? 参加中
本文はここから

皆さんにもあると思います。

なかなかやめられない癖

いんちょにもいろいろとありますが

自分でも、やった後に

あー、またやってるなぁと思うのは

テレビを見ながら先を予想して、しゃべる癖えっ

ドラマ相棒や、サスペンスなどを見ながら

突然「あー、あの現場であれがあーなってたから、あーなったんだぁ」

としゃべりだす。

いやー、一緒に見てる奥さんには申し訳ない

とは思うんですが

いいトリックほど思いついた時に言いたくなっちゃうんです

っで、言った後、

「ごめんなさーい」ショック!

All About 「恋愛」しぐさや癖でわかる恋愛傾向と相性
All About 「子供のしつけ」子どもに見せたくない大人の行動TOP10