本日はちょっと遅くなりましたが

 

待合室に置いている猫の雑誌

 

「猫びより」の最新号の紹介

 

 

今号もかわいい猫の記事がいっぱいです

 

猫びより冬号の特集は

 

「猫の尻に敷かれています」

 

飼い主というよりも

 

猫の下僕となった人たちの特集グッド!爆  笑飛び出すハート

 

猫のためにDIYに励むご夫婦や

 

花屋さんの看板猫

 

漫画家のお家の猫さんや

 

果ては牧場の馬を尻に敷く猫までアセアセアセアセ

 

様々な猫さんが登場

 

サブ特集は「猫と暮らす私や家族の終活を考える」

 

飼い主さん家族の高齢化に伴う問題を

 

大きな問題となる前に

 

明るく考えていく特集になっていますおねがい

 

こちらもお薦めです

 

猫びよりは待合室で手に取ってもらえるように

 

置いてありますので

 

興味がある方はどうぞご覧ください

 

冬号には

 

可愛いカレンダーが付録としてついていました