先日手に入れた

 

折り紙の本

 

さすがプレミアムシリーズ

 

難易度の高い作品ばかりなのと

 

青色申告だなんだと・・・

 

青色申告とかで

 

(大切なことなので2回言いました(笑)

 

なかなか折り紙に向き合えなかったので(笑)

 

まだ一つだけ

 

 

一番最初の猫さん折ってみました

 

まだ試し折りなので

 

紙も普通の洋紙ですが

 

思ったよりも猫感出てます

 

もう少しウエットな紙を手に入れて

 

フォールド気味に折ってみたいなぁ

 

後は今回25X25の紙なのですが

 

本当は半分くらいの12.5X12.5の

 

標準的なサイズで折れるといいのだけど

 

案外細かい折りも多いので難しそうです