今日は4年に一度のうるう日

 

今日が誕生日の人もいらっしゃると思いますが

 

実はいんちょのいとこも2月29日が誕生日

 

4年に一度の誕生日ということで

 

まだまだ赤ちゃんじゃんって

 

子供の時にからかったりしてましたお願いアセアセアセアセ

 

そして昨日2月28日は

 

すでに亡くなった義父の100歳の誕生日

 

妻と結婚する時にも強く背中を押してくれて

 

そのほかにも大きな恩義のある方

 

人としてとても尊敬していた方で

 

お話を聞くのがとても楽しい

 

大事な大事な義父でした

 

昭和の男でかっこいいんです照れ飛び出すハート

 

昨日の夜は二人で「おめでとう」の乾杯です

 

不幸な事故で急に亡くなられ

 

10年間だけしか現世での付き合いはできませんでしたが

 

死んだ後あの世でお会いできるのが楽しみな方です

 

そのためにもたくさん徳を積んでおかなきゃ(笑)

 

あ、最後になってしまいましたが

 

お父さん100歳めでとうございます爆  笑飛び出すハート飛び出すハート