今日はマフィアの日

 

って、マフィアの日って何なんでしょうね(笑)

 

お祝いでもするのか?

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さてブログネタのお題
 
悪役が魅力的な作品といえば
 
まず最初に頭に浮かぶのは
 
『JOKER』
 

 

 
バットマンシリーズのダークナイトシリーズで
 
敵役のジョーカーとして演じていた
 
ヒースレジャーももちろん良かったのですが
 
(こちらはヒースレジャー)
 
その後に作られたJOKERで
 
主役を演じていたホアキンフェニックスの印象が
 
実はいんちょは強かったりします
 
 
どちらにせよ
 
昔のバットマンではただのクレイジーキャラに
 
これだけ肉付けをしていったダークナイトおよび
 
外伝的な『JOKER』は凄い作品だと思います
 
実は同じマーベルシリーズからの派生作品で
 
今絶賛公開中の『DOGMAN』も気になっているのですが
 
こういうダークな作品は劇場で見ると正直しんどいので(笑)
 
またテレビなどで放送があったらチェックするつもりでいます
 
すいません、根性なしでびっくりアセアセアセアセアセアセ