4月から広島のレンタル工房

 

Slow & Politeさんで

 

毎週月曜日に

 

あるものを作っていました

 

 

 

すでに完成はしていたのですが

 

サプライズの贈り物でもあったため

 

内容は内緒にしていましたが

 

いよいよ情報解禁(笑)

 

実はこれを作っていました!

 

じゃん

 

 

五月人形の段飾り

 

小黒三郎氏のデザインの組み木による5月人形ですが

 

ライセンスをとっているので

 

ワークショップとして制作を体験できます

 

木工、初挑戦でしたが

 

我ながらいい感じにできました

 

木工、、、、

 

新しい趣味になりそうです照れ