今日はほとんど一日中

 

PCのプリンターが大活躍の日(笑)

 

この時期の動物病院の風物詩とも言える

 

フィラリアの予防が始まりましたという

 

通知のハガキです

 

 

今年はこんな感じで裏面も印刷

 

通年はメーカーが印刷した既製のものを

 

何種類か混ぜて使うのですが

 

不景気なのでしょうね

 

今年はメーカーの既製の葉書が

 

あまりないようなので

 

それじゃあと

 

今年は裏面も全部自分で印刷です

 

なんとか今日中に投函できそうなので

 

今週中には皆様のお手元に届くはず

 

ただしごくわずかですが郵便事故も起きて

 

お知らせの葉書が届いていないケースが

 

何年かに一度くらいあったりします

 

大抵は他の郵便物に紛れ込んでいたりなのですが

 

たまに追跡調査の依頼を出すこともあります

 

今年もフィラリア予防のハガキは

 

本局のポストまたは窓口で投函

 

よろしくお願いします

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はからずも今日は温度計の日
 
最高気温と最低気温によってHDUを算出する
 
フィラリア投薬日のお知らせを出すのには
 
ピッタリの記念日じゃないですか?(笑)