今日の避妊手術は

 

ブリティッシュショートヘアのお嬢猫猫

 

 

ふっくらした顔とグレーのもふもふした被毛が

 

とてもキュートな美人さんですラブ

 

最近当院でも

 

ブリティッシュショートヘアの猫さんが増えてきていて

 

ブリちゃん人気が高まっているんですかね?

 

そんななか先日のブリちゃんのカルテは

 

失礼ながらちょっと笑っちゃいました爆  笑

 

 

動物病院のカルテには

 

初診の場合

 

犬種や猫種を書く欄があるのですが

 

そこに書かれていたのが

 

ブリティッシュショートヘア(長毛)

 

かっこ長毛って(笑)

 

そこが可愛くて妙にウケてしまいましたキューン飛び出すハート

 

 

最近では

 

ブリティッシュロングヘアという名前でも

 

呼ばれるようになりましたが

 

そもそも

 

ブリティッシュショートヘアから派生しているので

 
こちらの呼び方(ショートヘア(長毛))の方が
 
正しいのですグッド!
 
以前に見たテレビの
 
「トゲアリトゲナシトゲハムシ」を
 
思い出してしまいました爆  笑爆  笑飛び出すハート