窓枠の下のところ色変えました♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

おはようございます
今日はお弁当おさぼり

なので
この窓枠のところ色変えましたのご報告←お弁当となんの関係もない
{902604FB-487D-46A9-908A-C78358AAA71C:01}

みてぇ
色変えるだけでこんなにも雰囲気変わるなんて
{8F2F1133-1F92-448E-86B9-8837E44799FC:01}

あぁテンションあがる

なんと
このインテリアシート
100均です
玄関の重石の文鎮に使った時のやつ
{F68269A8-B50C-4F35-9F97-34C41847D5D8:01}

言わなきゃ良いのにね
いっちゃうよね
プチプラあるある
100均です

何度でも言います
100均です
100均です
100均です


レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


バレンタインの料理レシピ


ペタしてね