お酢の力で疲労回復!案外簡単♡春雨サラダ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{B4719FAE-448A-4F10-918E-6B46C4B4480C:01}


こんばんは♡
本日3度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
ふたを開けたら元気が出る♡バッター液でらくらく♡スタミナ満点!ヒレカツ弁当♡

image

2つ目の記事はこちら→
アメトピ掲載♡冷めてもおいしい♡しっかり味のねぎ味噌つくね弁当♡

image


現在繁忙期の我が家!(実家)
毎日毎日戦場のような感じで・・・
激務中の両親・・・

私は手伝いだから出来ることって限られてる・・・
もどかしい・・・

ってことで!
疲労回復してもらおうと!
酢の物です♡

これおいしいの♡おすすめです♡


{D4FD8E73-AB06-4091-ABE6-6867A50FEFC7:01}

ではレシピのご紹介です!



材料(2~3人分)
・はるさめ 30g
・きゅうり 1/4本
・ハム 2枚

・◎砂糖、酢、しょうゆ 大2
・◎ごま油 大1/2
・◎鶏ガラ 小1
・◎からしチューブ 1~2センチ

・白ゴマ 適量


詳しい作り方

①◎を合わせておく。
{3203E143-C599-4602-8CBA-E76787040D76:01}


②春雨は茹でてハムときゅうりを細切りにしたら①と合わせて完成!
白ゴマはお好みで!

{0C6F2A05-19F7-455D-8459-A0643015D97C:01}


お酢の力は、
うちの実家には冬場のほうが必要かもしれません♡

この冬がしっかり乗り切れますよぉに♡


{0FFFEE5A-1901-4715-9D70-B1D9F7C4AB6D:01}


ってことでもちろん一般のご家庭でも(笑)
おいしく召し上がって頂ける味になっていると思いますので、
ぜひぜひお試し頂けるとうれしいです!


{2CC2C965-CC5E-49F5-9025-9FCDAC3EDDE2:01}



♡本日のおすすめレシピ♡
鶏胸肉でしっとり♡揚げないヘルシーチキン南蛮♡
{CD4E06A3-186F-4942-B881-AC1CA2A2C6A1:01}
こちらもお酢を使ったレシピです!
私のレシピの中でもトップ10には入るレシピ♡

ぜひぜひ機会がありましたらチェックしてみてくださいね♡

それでは!
本日も最後までご覧頂きありがとうございました!
おやすみなさぁい♡






読者登録してね




かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡