腱鞘炎対策♡その後… | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{A0EDEBF6-836F-4557-AF86-221F4D18499B:01}


こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


少し前に書いた記事!

初めての子育て
娘を抱き上げるのが下手くそなのか…

腱鞘炎に…

そこでどーすればいーのかご相談した記事がこちら→わかる方教えてください(;∀;)


ここでママの先輩や手首をたくさん使うお仕事をされてるかたからたくさんのコメントをいただき、
少し回復してきたような気がしています♡

まず…
シップ及びテーピング!

こちら試しました!
少し良くなった気がしたんですが…
元々肌の弱い私…

その事実を忘れ数日…
思いっきりかぶれました( ;∀;)

違う意味で痛い(笑)


ってことで悲しくもシップはやめにして…

※でもかぶれなかったら続けたかったのでこれからのかたにはおすすめ♡


で!
あとはがいーよー!
って教えてくれた方がいたんですが、
埼玉で針灸院知らなくて…
しかも娘つれて歩き回ることもできないし。。

っと思ってたら見つけた♡

結婚式前にエステに通ってたときに買ってた針!!

若干ピップエレキバンみたいでダサいんですが(笑)
{A7D9BB80-5A20-4CD2-90C3-D8E0BD68C141:01}


これを貼ってみたらなんか回復してきた気が??

これでしばらく様子を見ようと思います♡


ちなみに…
もうすぐなくなるー( ;∀;)
って思ってネット検索したら売ってました!
ひと安心♡


そして♡
トップに貼った写真♡

これも教えて頂いたスリング

これがちょー良い!!
エルゴをお祝いに頂いて既にデビューしていたんですが!

うちの中でエルゴするのも面倒だな…
ってとき!

{F0D82771-F06F-4E61-9B49-E6C1E98A00D4:01}


これめちゃめちゃ良いです!
ネットで評価を調べて良さそうなものを購入!

1万円位だったんですがすごく良いです♡

ちょっとスーパーとかに行くくらいならこれで十分!

お気に入りです♡



ちなみに…
スリングに娘を入れて歩いてると←入れてって(笑)
赤ちゃん入ってるー♡
って声をかけて貰えること数回♡

なんか嬉しい♡




ご相談にのってくれた皆様!
本当に本当にありがとうございました♡







皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡