こんにちは音譜
見に来て頂きありがとうございますキラキラ

最近買ったUNIQLOアイテム、イネスのチノクロップドパンツ

イネスコラボのチノパンツが好き過ぎて、マイシリーズ買ってしまいます汗
昨年も白、ネイビー、カーキの三色を購入…。

今回のチノクロップドも白とグレーの2色買いです
特にグレーは今までにないカラーで大好きなグレー

カジュアルなイメージのチノですが、合わせ方次第でキレイめにもなるのでたくさん履きたいと思います

今日は天気も良いので晴れ
近所へのお買い物コーデ
スウェットを使ったカジュアルバージョンに早速取り入れてみました

{A8E95E39-70C9-4B16-877F-D90914651A9E:01}

写真に撮るとちょっとシワが気になりますがコットン100%で生地にハリがあり、実際はそこまででもないです

スウェット右矢印UNIQLO
マーチャント&ミルズ
スウェットプルオーバー
¥2,290+tax

パンツ右矢印UNIQLO
イネス  チノクロップドパンツ
¥2,990+tax

ベルト右矢印UNIQLO
イネス スキニーベルト
¥1,990+tax

右矢印【Pompadour-ポンパドール-】
スウェードフリンジモカシンシューズ    

バッグ右矢印Emberllirバッグ館
トートバッグ“Riche”Mサイ

寒いのでウールコートを羽織ります
{7A89CE7B-D614-47BC-A6E0-3AB2347D5766:01}

ウールコート右矢印GAP
昨年購入



まだまだ寒いのでマフラーも必須です
{5E826B98-8E2D-4C00-841C-42569BDB1B1E:01}

全身をグレーでまとめ、バッグと靴で白をプラス。
トップスに着たスウェットは大人でも着れる デザイン、色合いでオススメです。
ボトムを黒のスカートとかにしても良いですね

イネスのチノクロップドパンツ、ネイビーも欲しい
買いすぎですね

読んで頂きありがとうございます