ご覧頂きありがとうございます

本日はちょっと渋谷までお出かけ

コーディネートはずっとしたかった、アイスブルーコーデ

{75FCC86F-07CD-44E6-A8A6-E4D041D7E5AE:01}

セーター右矢印earth music&ecology
シャツ右矢印UNIQLO 
エクストラファインコットンシャツ
ジーンズ右矢印2年くらい前のUNIQLO
雑誌MOREコラボのボーイフレンド
右矢印シューマート
バッグ右矢印楽天
Emberllirバッグ館
トートバッグ“Riche”Mサイ
メガネ右矢印SALT


{D73E918C-C3C6-4740-94D9-1DD850F43B19:01}

セーターのアイスブルーにあわせたくて、UNIQLOの薄~いブルーのデニムをチョイスシャツはUNIQLOのエクストラファインコットンシャツ

このセーターはSALEで購入。
色に惹かれて試着してみたら思いのほか、首の開き具合や丈がちょうど良く
ベルスリーブになった袖口も可愛くて、アイスブルー、黒、ブルーと三色買いしました


earth music&ecology
今まで、あんまり見たことなかったけど、以外に大人も着れる掘り出し物があるなと思います

{F449A170-80B5-41CB-A85B-FD8D32CDB1BE:01}

アウターは今日もコレ
GAPのコクーンタイプのウールコート
帰りが夜になるので、UNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトジャケットを中に着てます。コートの袖から見えてます

{31CE2D40-0362-4D88-89BA-5A8ED406668B:01}

寒いので、スヌードを巻きました
これはJEANASIS(ジーナシス)で2年くらい前に購入。

足元もグレーのヒール。
ほんとは素足…といきたいとこですが、夜は寒いのでグレーのリブソックスをあわせました

大人に似合う靴下の合わせ方…
研究中です
靴下についてはまた書きたいと思います

読んで頂きありがとうございます