ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



お仕事だった日のコーデです


シアーシャツ…andMe

タックワイドパンツ…UNIQLO

サンダル…えーあい




半袖のシアーシャツにワイドパンツの

モノトーンコーデでした

韓国旅行にも持っていったシアーシャツ✨ 


軽くて柔らかくて着心地がとても良いラブ



大きめな胸ポケットに袖の折り返し

短めの着丈、オーバーサイズなシルエット




シャツの形やデザインがオシャレだから

着るだけでコーデが決まるので楽ちんです爆笑




ワイドパンツUNIQLOの

タックワイドパンツ


好きすぎて去年のシリーズから数えたら

10本以上持ってました 笑


色違いや丈違い、サイズ違いなど 

いろいろ試した結果増えていきましたー泣き笑い



はいてたのはツータックの

グレーの🩶Mです


値段が2,990円に下がってますね。

色欠けしてますがグレーはまだ

Mありましたー。



新しく出たワンタックは
在庫まだ揃っています





トートバッグはノートパソコンも入る

qbagのネオプレーンピコンのLサイズ


たくさん入るし持ち手部分が長くて

肩がけしやすいのと柔らかい素材なので

痛くならないのが使いやすくて

4.5年愛用しています✨


 






アクセサリーです


ピアス…NYU NYU

リング…anoh






時計…FLANEUR






コーデは以上です






 最近の記事









livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー