ご覧頂きありがとうございます







今日はお休みだったのでかかりつけの皮膚科へ

その後無印良品やUNIQLOに行って

ホットヨガに行ってという1日でしたー。



休みなんでカジュアルに

スウェットにスカートにスニーカー。


夕方ヨガに行くからメイクも簡単にニヤリ

日焼け止めとパウダーだけでも

キャップとメガネ👓したらなんとかなりました




ロゴスウェットはcocaのです


同じのはもうないみたいですが

引き続きプチプラで可愛いスウェットあります❤︎








キャップはzakkabox

形が好きでネイビーならこれが1番お気に入り






足元はサンダルからスニーカーへ。

安定のニューバランス327✨

歩きやすいしやっぱりこれは買って良かった✨

あとこの独特なソールの形が好き♡




ブルーは2年前に購入しました!

ネイビー話たまにあるけどブルーは

もうないみたいですね💦



このグレーが合わせやすくて良さそう✨

サイズもまだありましたびっくり





 最近の記事






買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する