ご覧頂きありがとうございます 

 

 

 

今回の楽天お買い物マラソンの

購入品爆笑


 


イベントバナー





最近占いにハマっていて 笑


ゲッターズ飯田さんの本は毎年買ってます。


そしてこちらも2冊買いましたら

もう届きましたー 笑




占いは全部鵜呑みにするわけではないけど

参考にさせて頂く事でいろいろ良い方向に

進めばいいなーと楽しみながら読んでいます♪







ちなみに私は銀のカメレオン座なので

2023年は裏運気の年でいろいろ大変です💦

でも事前にわかってたから何かあっても

こころがまえが出来てよかったかなと。



2024年のももう買いましたー。









あとはろく助塩



これかけたらなんでも美味しくなります!

私はゆで卵としおにぎり🍙がオススメ✨





枕を買い替えで低めが好きなんでこちらを





毎日飲んでるプロテイン✨

甘すぎないカフェオレ味が1番好きです。




ビールが好きだけど、やっぱり太るのが

気になるのと軽くてさっぱりしたのが好きなんで

最近はアサヒのスタイルフリーを

飲んでいます。箱買いです。





ずっと使ってる顔のメソクリームも

二つ目リピートしました✨






あと少し日曜品を買おうかなーと

チェック中 口笛




お買い物マラソン購入品でした






 最近の記事