ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





お仕事だった日のコーデです


ジャージオーバーシャツ…UNIQLO

Tシャツ…UNIQLO

タックワイドパンツ…UNIQLO




全身UNIQLOコーデでした!

 

カラーで言うとカーキが年中ずっと

好きな色なのですが、ユニクロのメンズで

最高に使いやすいシャツを見つけました✨



メンズ商品なのですが、私はゆるっとが

好きなのでLサイズでバサっと羽織ってます。



このシャツ何が良いかと言いますと

こんな感じ


◎柔らかいから着てて楽

◎伸縮性があり動きやすい

◎生地に適度な厚みがあり高見え



シャツだけどかっちりし過ぎず

軽めのアウター感覚で羽織りやすい✨



このシャツ着てたらそれいいね?UNIQLO?と

聞かれたらやはり良いんだと思います笑



今は羽織りで冬はボタン閉めて

中にタートル着てもいいなと思いますウインク




パンツは安定のタックワイドパンツ✨






バッグはお仕事バッグとして

色違いで愛用してる本革トートです





追加購入した時の記事

↓↓↓






コーデは以上です





 最近の記事












毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー