ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



お仕事だった日のコーデです


ニットにジレとワイドパンツで

グレーのワントーンコーデにしました!


グレーもともと好きだけどラブ

さらに今年はトレンドでグレーコーデを

よく見るなーって思ってます✨





ジレ…DAYS

ニット…UNIQLO

ワイドパンツ…UNIQLO

ブーツ…楽天

バックパック… LeSportsac





ジレはもう4.5年着てるのですが

仕立てが良いので型崩れもなくて

今年も活躍中ニコニコ




ジレの下は上下UNIQLOでした!



ニットはユニクロの

エクストラファインメリノクルーネックセーター


グレーのLサイズを着てます。

薄手で光沢のあるメリノニットは

形もベーシックでシンプルだから

合わせやすくてさすがの安定感✨




マシンウォッシャブルで自宅の洗濯機で

洗えるのもお手入れしやすくて良いです指差し





そしてこのパンツ!✨

めちゃくちゃ良いのがまた出ましたーチュー


ユニクロとコントワードコトニエのコラボの

タックワイドパンツなんですが…


すごく良い✨



神パンツと言われるタックワイドパンツの

新たな秋冬バージョンと言えるぐらい

良かったです✨


素材がブラッシュドジャージだから

起毛感があって柔らかくて気持ちいい〜ラブラブ


タック入りでストンと落ちるワイドシルエットで

脚のラインをひろわず美脚効果あります!


サイズ感がちょっと大きめで丈も長いかなぁと。

159cmの私はジャストなSサイズにしました!


Mでゆるっともいいけどその場合は

ベルト必須な感じです。


サイズは店頭で試着して頂くのがいいと

思います!





バッグパックはPRでご提供頂いた

LeSportsacさんのバックパック



シンプルなデザインとポケットたくさんの

収納力が魅力のバックパック🎒


斜めにデザインされたメインジッパーは

開け閉めしやすくてスタイリッシュな印象で

リュックだけどこれはオシャレ〜✨



しなやかな光沢のあるクラシカルで上品な

グレー🩶の色合いも良い感じ✨


A4サイズが収納できるPCやタブレットなどが

入るクッション付きポケットがあるので

通勤・通学にもおすすめです!



このシリーズは幅広いシーンに合わせやすい

無地のシンプルなデザインなので年齢問わず

男女兼用として使いやすいと思います!


超軽量素材だからとても軽い!

マイクロリップストップナイロンを使用した

長く使える定番シリーズです。


バックパック… LeSportsac




アクセサリーはシルバーでまとめました✨


チェーンピアス… Diamonddust

チェーンネックレス… Diamonddust

オーバルリング…anoh



チェーンピアスとチェーンネックレスは

サージカルステンレスだから金属アレルギーが

気になる私も使いやすくて助かってます♡



型はピアス、ブレスレット、ネックレス

カラーはシルバー、ゴールド、ピンクゴールド

から好きなのが選べます!


※PR




リングはこちら





コーデは以上です




最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ






 最近の記事






毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓