ご覧いただきありがとうございます




コーデです


シアーシャツ…UNIQLO

カーディガン…andMe

タックワイドパンツ…UNIQLO

バッグ…zakkabox




最近はすっかり寒くなりましたねー。

秋冬物がやっと普通に着れて嬉しいですラブ




1枚で着るには寒いシアーシャツの中に

シアータートルTを重ねてアウターがわりに

カーディガンも羽織りました。


andMeのざっくりカーディガン✨

長めの着丈と袖にボリュームあって可愛いです







チェックシャツは

イネスコラボのシアーシャツ


中にシアージャージータートルをレイヤード

薄手で着心地すごく良いのでクルーネックも

持ってます



両方とも値下げになってました



1,290円


990円




パンツはUNIQLOのmen'sのタックワイドパンツ


ユニクロのワイドパンツは

ウイメンズはもちろん神パンツ✨ですが

ちょっとテーパードシルエットになってる

メンズのタックワイドもいいんですよ!チュー





私はXSサイズを履いています




横から見たシルエットも綺麗✨


ウイメンズとはまた違うこなれ感があり

女性でもスッキリ履けるから

これも神パンツだと思います!






 

足元は足袋ブーツ 


履くだけでオシャレに見えて 

人気の足袋ブーツ ✨  




このブーツは円柱ヒールになっていて

ひとくせあるデザインがアクセントになります!




見た目の可愛さも良いのですが

さらに履き心地も良いんです✨



柔らかなストレッチ素材に足にあたる部分の

負担も少なくふかふかのクッションインソールで

とにかく楽ちん。



ローヒールで歩きやすいから疲れにくく

たくさん歩く人にもおススメです。




24日20:00-27日9:59まで

全品20%OFFクーポン使えます






ゴールドの持ち手が可愛い
キルティングバッグ♡



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー