ご覧頂きありがとうございます





お仕事だった日のコーデです


ニット…andMe

シアーT…DarkAngle

エコレザースカート…SHOPLIST

ショートブーツ…welleg from

バッグ…zakkabox




秋冬になると着たくなるエコレザー✨


ニットにエコレザースカートを

合わせる組み合わせほんと好き飛び出すハート



そしたらですね…ひらめき




会社に行ったら仲良しのChiaki

コーデが丸被り 笑笑



全身黒でロゴ入りニットに

エコレザースカートと全く同じ組み合わせで

あまりに同じ過ぎて笑えました 笑




Chiakiのコーデはこちら

↓↓








ニットの下にはチラ見せでシアーTを

また着てました

 


買い足して7.8枚増えたから

最近こればかり着ています 笑😆


薄手でレイヤードするのに便利です。



3枚購入クーポンで1枚890円です

↓↓




スカートは何年か前にSHOPLISTで

見つけてマーメイドシルエットが良くて

いまだに愛用しています。



マーメイドじゃないけど

フレアのロングタイプも合わせやすそう。






足元は少しヒールのあるブーツ


ショートブーツ…welleg from






バッグはゴールドチェーンの

キルティングバッグでした







アクセサリーです


ピアス…NYU NYU

リング…anoh








コーデは以上です







最近の記事