ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



先週末の土曜日は夜から仲良しのメンバーで

恵比寿で飲み会でした❤️  



ご飯も美味しいお店でテキーラ飲めて

しかも美人なDJが2人も来るとか!笑🤣

楽しみ過ぎるー✨



そんな集まりに行くのは久しぶりなので

朝からテンション高めでしたー😂




そんな日はちょっと夜遊びを意識して

ラメ入りのキラキラニットにアクセサリーを


全身撮るの忘れてましたが

下は膝上のショートパンツにロングブーツで

だいぶ若い感じです 笑



andMeのラメ入りキラキラニットがかわいい❤️

ブラックだからラメ感も控えめで

大人も取り入れやすいと思います



オレンジ🧡もかわいい


※PR 提供品










スマホケースも今日はパリピ風な 笑
ネオンイエローに変えてみましたー


これ1.07$

日本円で159円ぐらい!


安すぎるーびっくりびっくりびっくり

しかも普通に可愛いです❤️



SHEINのスマホケースは100〜200円ぐらいで

かわいいのたくさんあってオススメですウインク




去年スマホケースをめちゃくちゃ

買いましたー 笑





↓↓↓










楽天ROOM PR



トートバッグのご紹介です



累計販売100,000個突破の人気商品✨

飽きのこないシンプルデザインで高見えする

スクエア型トートバッグです!

カジュアルになりすぎず通勤からお出かけまで

活躍してくれるバッグ



レビューも4.58と常に高評価!

汚れがつきにくく耐久性に優れ高品質なPUレザーを

使っているのでリアルレザーにも見えそうな高級感✨

長財布や500mlのペットボトルもしっかり収納できて

仕切りポケット付きで使いやすい仕様になっています!




11/27 01:59まで使える

シークレットクーポン



※楽天ROOM PR



 




以上です







 最近の記事








今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋







毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー





毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー