ご覧頂きありがとうございます




今年最後の楽天スーパーSALEが

始まりまりましたね。



今回は久しぶりにcocaでトップスとか

買いたいなーとニットなど

いろいろチェック中です✨




スウェット好きなのでついつい集めてしまう

ロゴスウェット。




このチュニックもデザインが

オシャレ✨で気になっていますチュー





着回しきいてほんと優秀なのに

コスパ最高なヤク風ニット🧶

新しいカラーを買い足したい🩵






最近紹介したアイテムでオススメは

ニットのインナーに着るのに

ホワイトがすごく便利なシアートップス✨



これはほんと使えます!

ブラックやグレー🩶も使えそうだから

買いたそうかなと思っていますウインク






他にも最近紹介したアイテムで

オススメのニット達✨




ラメ入りのオーバーサイズのニット

ブラックだと大人も着やすいです




4,590円





ゆったりシルエットだけどVネックで

首周りがスッキリ見えるデザインニット。

カラバリもたくさんあります




4,390円




他にもスカートやリブパンツなど

着回しきく優秀アイテムが

たくさんあります✨









 andMe


楽天スーパーSALE中

開始48時間限定で使える

30%OFFクーポン出ています!




クーポン取得はこちらから

↓↓↓

and Me(アンドミー)

 




良かったらチェックしてみてください。





 楽天ROOM PRでのご紹介



私も使ってるラディアンヌさんの

リングアウト骨盤ガードル




太りやすい気になる下半身を骨盤から

ケアしてくれる優秀なガードル✨

ぽっこり大転子を引き締めスッキリ見え!

下半身細見えでパンツスタイルや

タイトスカートを着る時に大活躍です♡



楽天スーパーSALE中に使えるクーポンが

出ています!



【シークレットクーポン】

全商品で使える20%OFFクーポン!



スタート4H限定 全品半額!

50%OFFセールクーポン

2023/12/04 20:00  12/04 23:59





ではまたニコニコ



スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する