ご覧いただきありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


スウェット…andMe

スカート… FASHFREN

バッグ…zakkabox

ブーツ…Wellegform



スウェットにスカートの

シンプルコーデでした


ロゴスウェットが大好きなんですけと

こういう胸元にポイントで入ったデザインは

すっきりシンプルでカジュアル過ぎず

大人も着やすいと思いますウインク




 andMe

楽天スーパーSALE中使える

クーポン出ています

こちらから

↓↓↓

and Me(アンドミー)

 




裏起毛だからとってもあったかいロゴスウェット♡

しかもあると嬉しいポケット付きラブ


※PR提供品




スウェットの下にはいつもの

シアートップスを着ていますウインク

 

ほんと使えるシアートップス✨

楽天スーパーSALE中は

まとめクーポンで1枚777円です✨




こちらのクルーネックタイプも

レイヤードで使えて便利です✨





冬はスウェットやニット合わせで

白いスカートをよく着ます!

トップスに何を着てもサマになるので

合わせやすく白のロングスカート便利🤍


ティアードだけどアシンメトリーになっていて

スリットも入って甘過ぎず合わせやすい✨



私が着ているスカートは残念ながらもう

販売完了していますが…🙏

似たようなのが楽天にありましたー。






アウターは2wayタイプで

袖が外せるジャケット


裏起毛スウェットがあったか過ぎたので

ベストにして着てましたー。

スタンドになった襟元がボリューム

たっぷりなのでストール無しでも

首周りあったかいです♡




※PR提供品




バッグはゴールドのチェーンが

可愛いキルティングバッグ♡






足元はブーツでした


ショートブーツ Wellegform







アクセサリーです


ピアス…Daiamondust

ネックレス…





2個セットで単品でも使えるネックレス

クーポンで半額の1,790円





コーデは以上です







毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー