ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



お仕事だった日のカジュアルコーデ

ニットにジーンズのシンプルスタイルでした


ローゲージオーバーサイズセーター…GU

バギージーンズ…UNIQLO





GUで久しぶりにお買い物✨

可愛いニットがたくさんあったので

買っちゃいましたラブ


ざっくりした編み地と

ゆるっとしたシルエットがかわいい

ローゲージオーバーサイズセーター



これは使えそうだなーと色違いで
白と黒買いました✨





そしてお値段が安い!びっくりびっくりびっくり

もともとお手頃価格だけど

値下げになったらさらにすごい?


ニットらワンシーズン着たおして

毛玉ができたらサヨナラが多いから

GUはお値段お手頃で気兼ねなく使えて助かる






パフィータッチのスキッパーデザインも
値下げで990円びっくりびっくり

ボーダーと無地を買いました♡



まだ在庫ありましたーウインク





アウターはキルティングのコートを


着丈が長いから全身包まれます

軽くてあったかい♡








アクセサリーです


ピアス…レスブリス


こちらねピアスはChiakiからのリクエストで

レスブリスさんが作ってくださったもの

大ぶりだけど軽いというところにこだわって

いるピアスでほんと軽い!楽ちん!

大ぶりだからこそ軽さを大切に

ストレスなく一日中着けていられます✨








華やかだけど長時間つけてても

疲れないからオススメです✨


※PRでご提供頂きました





コーデは以上です





 最近の記事








プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー