ご覧いただきありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




今日はお休みで用事があって渋谷に

行ったのでついでにIKEAに行ってきましたニコニコ


お買い物してからちょっと休憩✨

久しぶりにソフトクリームとコーヒーを☕️


IKEAのソフトクリームは50円


なのにめちゃくちゃ美味しい〜✨

コーヒーも100円で普通に美味しい✨


IKEA最高です爆笑




お買い物のお目当ては
ISTADのフリーザーバッグ
それ以外にもお皿とキャンドルを買いました





フリーザーバッグは食品はもちろん
小物を仕分けたりにも便利で旅行の時とか
すごく活躍してくれます!


私はサプリ入れたり、化粧品入れたりとか

普段からよく使ってます✨





今あるのがなくなりそうなので

買い足しました。




いろいろ柄やカラバリがあるけど

私はシンプルなのが好きなので最近は

グレー/ホワイトをリピ買いしています♡






これもシンプルな柄で可愛かったから

買ってみましたラブ






オフタストのボウルは2つ



これ一個99円なんだからほんと安いびっくりびっくり



ボーンチャイナのような見た目と

手ざわりですが強化ガラス製✨





大きさもちょうど良くて使いやすいし

すごい丈夫だから気軽に使えます






IKEAはキャンドルもいろいろあって
行くといつも買ってしまう 笑




渋谷のIKEAに行ったら期間限定で

299円だったかな?安くなってましたー






グラスやマグカップも新しいのがたくさんあって

買いたくなったけど今あるのもまだ使えるし

今回は見送りましたー泣き笑い



IKEAは見てるだけでも楽しいですよね✨




ではまた





 最近の記事







100均以外で買う日用品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー