ご覧いただきありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



そして新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。



2023年の年末は家の片付けと大掃除と
バタバタして過ごしてあっという間に
年が明けました…


そして今日から仕事しております。



年末に駆け込みで髪を切りました


わりとすぐに髪が伸びるのと💦

やっぱり短いのが楽で伸ばせず…

今回もばっさり切りました!



しかしショートにする勇気はなくて

ショートボブにしています泣き笑い



年末にスッキリできて良かったです✨



年末と言えば新しいルームウェアを

GUで購入しました。


マシュマロフィールフーディセット(ベア)の

ベージュのLサイズ



こんな可愛いのを48歳が着てるところは

申し訳なくて見せられないですが笑い泣き


見た目じゃなくて着心地がとにかく最高✨


ふわふわで軽くてあったかいので

部屋着にほんとに最適なんです。




このシリーズが好き過ぎて今年は新しく出た

シープのグレー🩶も買いました。




これで中にユニクロの極暖ヒートテック着て

ヒートテックソックス🧦もはいたら

暖かさ最強なのでオススメです✨










年末は夜にお蕎麦も食べたけど

昼間は新大久保のスーパーで買ってきた

冷麺を作って食べました


新大久保のソウル市場のスーパーだと

麺とスープが個別で販売していて

2つ合わせて300円以内と安いし

作るのも簡単だしすごく美味しくて

また行ったら買いたいなと思います。





年始はネットで購入したおせちと

新大久保で買った韓国の焼酎のソジュを



年末年始はあっという間に終わり

今日から通常モードでお仕事です。




こんな感じですが

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️






 最近の記事







毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー