ご覧いただきありがとうございます





​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




3/8から販売のUniqloU

皆さんチェックしましたかー!


私は初日に買いましたー爆笑

可愛いー❤️


今回は欲しい物たくさんありすぎて

散財する事になりそうなぐらい

久しぶりに好きな感じでしたーラブラブ



そして私がまず購入したのはMENS!



今回本当にMENSが可愛いの多いです♡



初日にポチッとしてもう届いて

早速試着してみました



MENS ニットポロシャツ

ブラック Lサイズ


これほんと形が良い✨ラブ


袖が長いから二の腕も隠れて

ゆるっと着るのが良い感じですウインク


しなやかなニット素材だから

ポロデザインでもカジュアルになりすぎないです



胸元のボタンは開けても閉めても

どちらもいけるなと思います。


色違いでネイビーやナチュラルもあって

全色欲しくなる可愛さでしたラブ




 ブラックのLは売り切れてたけど

まだ在庫あります!








MENS ユーティリティベスト

グレー Lサイズ



これは着こなし難しいかなーと思ったけど

実際着てみたら以外に合わせやすいびっくり



前のデザインも後ろもちゃんとポケットに

なっていてコンパクトだから女性も着やすいし

シンプルで主張し過ぎずコーデの

良いアクセントになると思います!



さらっとカットソーやTシャツの上に着たり

シャツやアウターと合わせるのもありかなーって

いろいろ着回したいなと思います



こちらもまだ在庫ありましたーチュー





 



シアーカットソーとサテンスカートはこちらです


3枚購入クーポンで1枚690円になります!

私は長袖のホワイトM着用してます。


↓↓↓








実はこのあとまた追加で

UniqloU買いましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そちらについてはまた書きます!








最近の記事









大人買いしたコレクション

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー