ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




先日のコーデです


ワンピース…Fashionladies

ヒートテックシームレスリブタートルネック…

ロングブーツ…UNIQLO:C




なんだかまた急に寒くなりましたね…💦

寒すぎたのでワンピースの下に

ヒートテックタートルまでしっかり着てました泣き笑い


そしてだいぶ珍しく💦短い丈のワンピース✨



ロングブーツはきたい時はショート丈の方が

相性良いのでこういうワンピースが便利口笛



バルーンスリーブなのと

カットソーと布帛の異素材をうまく使った

デザインでふわっと広がるシルエットが

体型もカバーしてくれます。


モニター提供品




中に着ていたリブタートルネックは

UNIQLOのヒートテックです


このシームレスリブシリーズは

普通にカットソーに見えるから

レイヤードするのにすごく便利

ホワイトとブラックを色違いで愛用してますラブ





あまりに寒すぎてロングカーディガンも

羽織りましたー



厚手のしっかりしたニット生地に

ポケット付きでアウターとして使えます!







アクセサリーです


ピアス…楽天

リング…アバスクデザイン

ネックレス…AJIRO

Daiamondust




10%OFFクーポン使えます

↓↓↓




楽天ランキングでも1位になってたリング✨

4連だからボリュームたっぷりで指が

華奢に見える気がするびっくり

カラーもサイズも好きなのが選べます♡



サージカルステンレスだから

金属アレルギーでも使いやすいリングです✨



5%OFFクーポン使えます

↓↓↓

モニター提供品






以上です!







 最近の記事









毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー