ご覧いただきありがとうございます






最近のコーデ。


あったかくなってきて

シャツが着たい最近です



この日はUNIQLOのMENSの

ジャージーオーバーシャツでした!





先日購入したuniqloUの

シャツも可愛かった✨



私は02ライトグレーのLにしました!







話は変わりますが最近ハマってるのが

ニトリで見つけたお香✨


デュフューザーで使ってる

CLEAN LINENにしてみたんだけど良かった✨






パッケージもシンプルでオシャレ

違う香りも試してみたいなと思いました。



ニトリの公式サイトでも購入できます

↓↓

お香





楽天にもニトリのショップがあるんですが

りらくシリーズやパロサントが購入できます









ニトリに行った日は

久しぶりにミスタードーナツへ🍩


食べきれないってわかってるのに

どうしても一回試してみたくて

60分1,800円の食べ放題にしてしまい…😅




桜シリーズ🌸とかエビグラタンパイとか

盛り盛り食べましたーニコニコ


私はトータル7個食べました🤣

予想より食べれたな 笑


口がずっと甘いから後半はラーメンとか🍜

食べたくなり…しばらくドーナツはいいかな…


もう食べ放題はしないです…😅


普通に2.3個食べるのがやはりいいですね。




ではまたー







 最近の記事