ご覧いただきありがとうございます

 



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋

 

 

 

 3月の楽天お買い物マラソン

27日までですね!




イベントバナー




楽天ROOMのPR



シリーズ累計100万枚突破の

グラモアブラが進化した

キスするブラ のご紹介です✨




高レビュー4.60(2024.222日現在

SNSでも話題のキスするブラ


初回交換0円で安心して使える補正ブラです





毎日つけるブラだからこそ、身体に

やさしいブラジャーを使いたいですよねおねがい



こちらのキスするブラ 上下セット

柔らかバスト+ふんわり丸みのある

シルエットをつくってくれます。



年齢とともに下がってきてしまったバストも

このブラを付けたらバスト位置が高く

丸みのあるデコルテになりましたー✨






 脇高設計でサイドスッキリ!

パワーネットが背中・脇のお肉をしっかりと

キャッチして逃がさず、自胸で谷間を作れるんです!




0.5cmの超薄型パッドなので自然な付け心地で

バストへの負担も私はあまりかんじませんでした爆笑




手のこんだ作りで高級感のあるストラップは

調整可能で伸びも良いので付け心地◎



他にも嬉しい工夫があって洗濯タグは

パッド印刷なのでチクチクしないんです!びっくり




セットのショーツも浅ばきで

レース仕様だから食い込みにくく

お尻をすっぽり包んでくれて安心感があります。



ブラは背部までレースを使ってるし

ショーツもレースたっぷりなデザインで

高級感があります♡




華やかなデザインと綺麗な色合いの下着は

付けると気分も上がりますね✨ラブラブ



 カラーは全20種類とかなり豊富♪

私はオレンジホワイト🧡にしてみました!



他にも可愛いカラーがたくさんあって

気になっています照れ






今ならROOMを経由して取得頂ける

50%OFFクーポンがお使い頂けます!

03/21 20:00  03/27 01:59

↓↓↓

50%OFFになるシークレットクーポン




キスするブラ 上下セット




補正下着だけど可愛いデザインのがほしい!

という方にはオススメです。



良かったらチェックしてみてください!







 最近の記事











毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー