ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




週末のコーデです

 

アウター…andMe

スカート…andMe

スニーカー…newbalance




天気も良かったので散歩を兼ねて

渋谷の宮下パークへ



昼間は暖かくてアウター無くてもいいぐらい💦



でも夕方からは肌寒くて薄手のナイロンの

スタンドカラーのマウンテンパーカーが

ちょうどいい感じでした



スタンドカラーだと首まわりの風を防げるから

防寒着としては大活躍!



袖もポワンとして可愛いし

軽いから脱いでもかさばらなくて

今ぐらいの時期にちょうどいいです✨





モニター





アウターの下はモヘアライクなシアーニット


着丈短くてボリュームあるスカートや

ワイドパンツにも合わせやすいです✨





ニットの中には届くのを楽しみにしていた

ラメのシアーTをインナーに着ています


キラキラのラメは予想より控えめで

これなら使いやすいと思います!









アクセサリーです 


シルバーの華奢見え細リングと

コネクテッドリングでした


モニター




モニター





右手にはツイストリング


モニター






宮下パークの下の渋谷横町も

ちゃんと通ったことなくて改めて見たら

お店たくさんで賑わいが凄かったびっくりびっくり



昼間から楽しそうに飲んでる人がたくさん口笛




この日は立ち寄らなかったけど

今度改めてまた来たいなーって思いました!







 最近の記事









毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー