ご覧いただきありがとうございます




コーデです


シアーボリュームブラウス:UNIQLO:C

クレープジャージーナロースカート:UNIQLO:C





この日は上下UNIQLO:Cでした!


UNIQLO:Cはいくつか購入したのですが

このブラウスとスカートはほんと良かった!








袖にボリュームがありふんわりシルエットですが

私はブラックにしたのもあり甘くなり過ぎず

襟もコンパクトで好きな感じですラブ



裾はインしないで出して着ても

さまになるちょうどいい着丈です





そして!


このナロースカートの着痩せ効果が


本当にすごい!


最近また飲み過ぎ食べ過ぎで

体重も増量していますが💦

横から見たら細見えすごくてあれ痩せた?と

勘違いしそうで怖いです笑い泣き



サイズは丈が欲しくてLにしたら

ウエストがガバガバで失敗しましたえーん

これはMで良かったなー。


でも長さは好きでした。

くるくるまわってしまうので

ベルトして着ています。






足元はミンキーミーのフラットシューズ

フラットシューズ



レビュー高評価✨ミンキーミーで

大人気のフラットバブーシュ! 



スクエアトゥ×Vカットで履くだけで

大人なこなれ感を演出してくれます✨


斜め切り替え部分と履き口のステッチが

ポイントのデザインです。




素材も柔らかくて足に馴染みます🦶

これなら痛くならないしたくさん歩けそうです


私は23.0かものにより23.5なんで

Mにしたけどちょっとゆるいかなー泣き笑い

サイズ感がちょっと大きめに思いますので

ワンサイズ下でも良かったかもです!


フラットシューズ





アクセサリーです










コーデは以上です








 最近の記事










毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー