ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋






4月の楽天お買い物マラソン始まりましたね!




無くなったら定期的にリピート購入している

美容アイテムを紹介しますニコニコ



何度か紹介していますが

ディレイアのメソクリーム✨


お世話になっていたエステで

紹介してもらってからかれこれ

5年ぐらいは使ってるかも



このクリームは痩身の効果もですが保湿もあるし

医薬品レベルの安全検査もされているので

安心して使えるのもいいなと思いました!



ボディケアとしてマッサージをしたり

セルライトケアとして脂肪燃焼や脂肪溶解を

サポートする効果も期待できます

むくみを防ぎスッキリさせたい人には

ピッタリなボディクリーム✨



いまでは手放せないアイテムになりました。

私はお風呂上がりに全身に化粧水をつけてから

メソクリームを使って簡単にマッサージいます✨




劇的に痩せたりはしないけど…

使い続けることでむくみやセルライトの

予防に多少はなっているかなと思ってます。



毎日使うから私はいつも業務用サイズを

2個セットで買っています。



チューブが1本150gに対して

こちらは400gと2.6倍の大容量!



毎日全身に使っても2個あれば半年以上は

持つからコスパは良いと思います。






まずは試してみたい方には

チューブタイプがオススメです。



ディープ ザ ボディクリーム プロ 150g



公式ショップじゃない、お値段が

お得に購入できるショップもあります








メソボディクリームシリーズに

顔用のリフトアップクリームもあります。

むくみ対策にこれも朝晩毎日使っています。



シワ予防や引き締め、保湿や目元のケア

ほうれい線など気になる悩みのケアは

もちろんこちらもメソクリームなので

脂肪細胞へ働きかける効果が期待できます





私は業務用の大きいサイズを楽天で

発見したのでこちらも購入✨



使い初めてからひどかった

朝起きた時の顔のむくみが以前より

スッキリしてきたような気がしてこれも手放せない爆笑

なのでまだまだしばらく続けて使います!



通常は一個に30g入りですが
業務用サイズは5倍の150gで
惜しみなくたっぷり使えるので良かったです











楽天PR



お試しさせて頂いたモーニュの化粧水✨


モーニュ ナチュラルエッセンスローション 120ml



手のひらが吸いつくような

とろみのある化粧水なのですが

しっとりとしてかなり伸びが良く

お肌にスーッと馴染みます✨



肌荒れを防ぎ、肌のキメを整えるなど

数多くの保湿成分が配合されているので

少量でもお肌にうるおいを感じましたおねがい





界面活性剤や合成ポリマーを使用せず

植物のエキスを抽出した成分等を

バランスよく配合している為

肌トラブルを抱えている方にもオススメです



モーニュ ナチュラルエッセンスローション 120ml









 最近の記事








毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー