ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




ただいま大阪に来ております


旅行は沖縄とか海があるとこに

行きがちなのですが今年はあまり行ったことが

無いところに行きたいなーと思っていますニコニコ




気温も20度越えであったかいので

昼間はアウター無しで出掛けていました!


シャツはuniqloUのメンズで

ユーティリティオーバーサイズシャツ




Lサイズにしてゆるっと着てます。



ちょっとシャリっとした質感で

バサっと羽織る感じがすごーく好みなシャツ♡


袖まくりするとまたラフで良い感じ。



これは色違いも欲しいなーと

狙っていますラブ





スカートは数年前のユニクロに

ウルトラストレッチエアリズムナロースカート



形は少し違いますが今年も

スカートが出ています!



ウルトラストレッチとエアリズムが

合わさったこのシリーズはほんと神レベルで

着心地良いし軽いしシワにならないし

とにかく良いんです✨




パンツも今回の旅行に持ってきていますが

やはり使えましたー爆笑

夏の制服になりそうな優秀アイテムですラブラブラブラブ






足元はもうサンダル 笑



tevaのボヤインフィニティーは

軽いし歩きやすいし旅行に行くとき

よく持っていきます!




コレだと荷物にならないから移動はスニーカー

旅先ではサンダルと足元に変化をつけられます




オロワフも使ってますが

これも軽いから良いですよー



ビーサンみたいに合わないと靴ヅレみたいに

ならないから良いと思います。






今回は移動はコンバース

お出かけはサンダルにしていました






ネクスターもは価格が手頃でいいですね!





大阪でも変わらず食べて飲んでしてました笑



行って良かったお店についてはまた書きます!





ではまたー。






 最近の記事









毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー