こんにちは!!シグナムアシスタントの元山です(*^^*)


今日はぽかぽかお天気だったので
富良野に行って来ましたビックリマーク

大好物のラベンダーアイスを食べに
ファーム富田へ音譜







ラベンダーアイス美味しかった\(^_^)/
美味しいもの食べれるって幸せですね得意げ




偶然にもちょうど
7~8月はラベンダーの時期らしく
お花満開でしたラブラブ!!



こんなのもありました!


ドライフラワー?
なんだか芸術的でキレイでした音譜




そーいえば私の髪もラベンダー色アップ








ラベンダーアイスはなかなか
食べることできないので
また近々行こうとおもいます音譜


※ラベンダーアイスの写真とり忘れましたm(__


最近はお休みの日によく
美味しい食べ物巡りしていて
先週は小樽に海鮮を食べに行きました音譜
美味しいもの食べれるって幸せですね得意げ



つぎはなにを食べに行こ~( ´_ゝ`)♪






札幌市中央区大通り西20丁目3-31KBビル3階
美容室Signum(シグナム) 011-215-5233