こんにちはw
札幌中央区signum(シグナム)アシスタントの元山です!!!




私は今夏休み中でございますw

(※テーマが休日の出来事ばかりですいませんw)




お友達と遊んだり
お買い物をしたり実家に帰ってみたり
のんびり過ごしております♪

昨日はお盆にいけなかったお墓参りに
行ってきましたww
しっかりお掃除してお花あげてきましたよw!
パーワースポット?見たいなところが
あったので念のためお願い事をしました、、、





そしてそしてシグナムblogであげていた


これこれ↑

パンプキンシチュー作りました

小山田さんに
『ブロッコリーは熱を通してもビタミンがくずれないんだよ!』と教えていただいたので、、


それならと
2個?2フサ?ドーンと入れて
ブロッコリーパラダイスになって
しまいましたが全部入れちゃいました!!w

ブロッコリー好きなので問題ありません

問題といえば
ニンジンが焦げたくらいです。
でもこんがりしてて美味しそう!
とそこはポジティブに。。


                                         ↑
                                焦げてます。

ブロッコリー沈んでおります。





そして

今日はお友達が横浜から
夏休みで帰って来ていたので
ミルク村行ってきました!!






アンティークでお洒落なお店☆

ここのお店はソフトクリーム
にいろんなお酒をかけて
食べるんです!!!!
種類めちゃくちゃあって
選べなかったので
おすすめ持ってきて貰いましたヾ(@゜▽゜@)ノ
テキーラとか紅茶とかブラックべりー
とかとか沢山あって
全部ソフトクリームにあって
美味しかったです☆☆☆
あ、全然お酒の味しないので
お酒苦手な方にもおすすめ!!









そんな感じで夏休み満喫しているのでした、、



続く、、