こんにちはw
札幌中央区美容室signum(シグナム)アシスタント元山です!!


今日はまちゃさんの2回目の
デジタルアナログセミナーにいってきました\(^^)/


今回も楽しくお勉強させていただきました☆

面白いだけぢゃなくて
詳しく分かりやすく
blogやSNSの使い方などなど
教えてくださいます!!

今回はFacebook、ツイッター、インスタグラム
について教わりました\(^^)/

正直私はつい最近、、、
というより、
まちゃさんの今回のセミナーで、
インスタグラムの宿題があったのを
きっかけにこのアプリの存在を
しりましたw笑

ソーシャルネットワークに
ついていけてません。笑
結構危機を感じている私ですが、、

今日のセミナーで知れたので
とりあえずよかったです!!Σ(ノд<)笑



SNSだとかって
使い方を間違えたり知らないと
トラブルになったりもするので
しっかり自分でセキュリティを
行ったり意識をして 情報を発信
する事が大切なんですね、、
それぞれ特徴もあって
使い方も違ってくるので
今までの自分を見直して
いく良いきっかけになりました☆☆☆


終始『なるほど!』と思うことばかりで
4時間のセミナーでしたがあっという間でした。。
今回学んだこともこれから
すこしづつ実践していこうと思いますι(`ロ´)ノ

まちゃさんありがとうございました\(^^)/☆

次回も楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ











Android携帯からの投稿