ニーハオ!!

札幌中央区シグナムの元山です☆

最近の私と言えば
カラーとワインデングに力を
入れているところでごさいます!

今日はカラーモデルさんに
ご協力して頂きリタッチの
テストでございました(*´ω`*)





キラリーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

キレイに染まりました~!

合格もいただいて
少しづつ技術も前進して
いっているなと感じます(*´ω`*)

近頃頻繁にこんな感じでモデルさんにご協力いただいて全力でカラーしているのでした。

モデルさんに感謝です!!シェイシェイ



けどやっぱりカラーは難しいですね。


自分のだしたい色。
お客様の希望の色。
それをパッと考えてパッと塗って
パッと仕上げるのは
美容師だったら皆できることで
当たり前のことだと
感じていたけれど

それって簡単にできることぢゃないんだなって
今カラーをお勉強してて凄く思います。

カラーだけぢゃくても
当たり前のこと当たり前に
するのって以外とできてないです。
頭の中でそんなの当たり前!って
思ってたことも
それができてるかって考えたとき
出来てないことの方が多いです私の場合。

っとお家にかえって1人反省会。

まぢめまぢめw


よし!理想の自分に近づこう!!





Android携帯からの投稿