こんにちは♪
シグナムアシスタントの元山です☆☆



改めまして、、


わたくし10月14日に行われた
ルベルさんのワインディングコンテスト
に参加させていただいたのですが、、
敢闘賞をいただくことができました!♪ヽ(´▽`)/

今とてもハッピーな気持ちです。



自分の練習してきたことが
こうして評価されることって
なかなか経験できないこと
ですし、
初めてコンテストというのに
参加してみて
毎日こつこつ練習する大切さや、
今まで味わったこのない喜びを
感じることができてとても貴重な
経験をすることができました音譜



これをきにもっと自分の自信に
繋がる経験を増やしていけたらなと
思います\(^^)/


賞品にルベルさんのシャンプートリートメントもいただいてなんだかアリガタヤ。





そしてそして、、


ひっさびさに
ジェルネイルです!!

ネイル結構好きで
時間があるときは
セルフカラーでささっと
塗ったりもするんですが、
(主に足。笑)

今回はお友達の紹介で
札幌中央区のペボニカって
お店でネイルしていただきましたラブラブ

シンプルにワンカラーの
ネイルが好きでいつも
一色にすることが多い
のですが今回は冒険して
チェックも混ぜてみましたラブラブラブラブ!







可愛いWwww
ボケてるけどw

最近写真を撮ろうとしても
なかなかピントがあわなくて、、
これは心の乱れなのでしょうかしょぼん汗


、、、
色がですね。
秋なのでダークグリーン
色代えでダークベージュっとゆう
色の名前は適当でございますキスマーク



サロンで主にシャンプーを
したり水に触れることが
多いのでジェルがとれにくい用に
もしてくださいました。
優しい心遣いに感動しょぼんラブラブ

もとはるは自然とそうゆう気遣いが
できる人を目指しております。



キレイにネイルしてくださって
とっても大満足です☆

もう外も寒くなってきて
乾燥が気になる季節。。
しっかり保湿して
д<)!


では保湿してメディキュットを
履いて。。お休みなさい。。