こんにちは♪
札幌シグナムアシスタントの元山です♪ヽ(´▽`)/


10月20日から3日間
田森さんが東京でお仕事だったのですが
お勉強のため私もお供させていただきました\(^o^)/




(インディアンの神様も引き連れ、、)

1日目は
セナの皆さんにお世話になりまして
沢山見学させていただきました♪ヽ(´▽`)/




とにかく広い、、
あまりの広さに正直緊張で
隅っこで直立してしまいましたが
スタッフの方々のお仕事している
姿はとってもかっこよくて、
凄く刺激的でしたw!!

そしてお忙しい中カラーもして
いただいて、、
皆さんとっても優しい方ばかり、、(;_;)
りささん小山田さんそれからセットしていただいた小林さんありがとうございましたm(__)m☆






とっても素敵な色O(≧∇≦)O



宿は尾崎さんのお家に
2日間お世話になったのですが、
お部屋めちゃくちゃ綺麗でしたw

晴れてる日は窓から富士山が見えるみたいです(。>д<)

素敵なお家に2日間も泊まらせていただいて尾崎さんホントにありがとうございました( ;∀;)!!!
いろんなお話もきけてたのしかったです☆



これは練習会に参加させていただいたときの
森井さんとの2ショット写真w
この日はカラーリストの皆さんと
一緒に練習会に参加させていただいて
今丁度神長倉さんにカラーを習っているので
とってもお勉強になりましたww




そして少し観光も!!!
虎ノ門ヒルズや六本木、
いろんな雑貨やさん←(私のワガママで、笑)
色々なところに連れていっていただいて楽しい1日目でしたO(≧∇≦)O

初めて記念日♪



それから
沖縄料理店で尾崎さん小山田さんに
ご馳走になり、、m(__)m




とっても美味しかったです!!
ご馳走さまでした☆

りかちゃんも一緒w O(≧∇≦)O




最後は田森さんがお仕事の間
イマイ店を見学させていただきました!

3日間あっとゆうまでした(*_*)

沢山刺激をいただいて
見学をして感じたことを
明日からまた生かしていけたら
と思います♪ヽ(´▽`)/

imaiiの皆さん、
田森さんありがとうございましたm(__)m















Android携帯からの投稿