ナマステw

札幌シグナムアシスタントの元山です((o(^∇^)o))




私のナマステな1日は

カレー屋さんラブラブからスタート。


今日は姉とお昼から合流し

いつも行く円山にある
クロックってお店に行って来ました\(^^)/



まずは食前のデザート

元山姉妹は必ず食前にデザートなのです。

理由は甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなるから。以上


子供の頃はデザート先にたべたら
ご飯食べれなくなるからダメー!
って言われてたりもしましたが
むしろご飯が進みます。目パー






いつも私はチーズオムレツカレー!!!

やっぱり美味しい音譜


食べ終えて

札幌ファクトリーへ!

姉がナンを食べたいと言ったので
カレーハシゴ笑っ



今の時期ファクトリーは
クリスマスツリーが飾られているので
寄り道



きれいww
もうクリスマスなのか、、


そしてUFOキャッチャー
が大好きな姉はゲームセンターに
吸い込まれていきました。


大好きなテッド発見。

好きなだけあって結構上手。
やったー!
捕れたー!

ん?

事件発生ひらめき電球


捕れたはずのテッドが落ちてこない。

テッド異次元にいったw
と騒いでいたら



、、、あ!!!!





いたwwwww

挟まってるw笑っ



救出。
お帰りテッド。

勢いが止まらない
姉はさらにgetラブラブ


姉が取ったこんなのが元山家に大量なのです。


遊んでカレーが消費されたところで
ナンラブラブ




どでかいナン食べる


ちなみにいつもチーズナン



からのお店でも紹介されていたピピンドキドキ

杏仁オレラブラブ!




あ、熱い、。笑っ
オシャレな器に入ってて
しかもとっても美味しいラブラブ
杏仁オレおすすめです\(^^)/


そして食べまくる姉妹は
締めのラーメン


ラーメンということは、、

これは、、、


おまちかねのあれを、、


ラーメンリフトww

笑っ

これをやるためだけに
来たといっても過言ではありません


それから2人はカラオケで
今日食べたものを消費させてきましたとさ。



ほぼ食べてしかいない休日でした




目パー