今日ご紹介するのは私が最近愛用しているナリスアップコスメティックスさんの2アイテムハート


まずはこちらのメイク落としはなまる
ウインクアップキラキラクレンジングジェルハート

このクレンジング何がスゴいってまつエク対応のクレンジングなんです顔クラッカー


まつエクしてると何が困るってクレンジングと眼鏡装着時にまつげがレンズに当たる不快感ですよね~もぉだめ・・・ダッシュ

ってメガネ気になるのは私だけか笑


メガネは自分で何とかしなくてはいけませんがクレンジングの悩みはこちらのメイク落としで解決しましたハート

早速使ってみましたがこんな感じで

便利なプッシュ式キラキラ

こプッシュするとこんな感じのとろとろジェルが出てきましたハート

優しくクルクルしただけで落ちにくいアイライナーまでスッキリしんちゃんハート

こんなに落ちるのに8種類の保湿美容液成分配合でお肌とまつげに優しいというから驚きました!!

このクレンジングを使うようになってからお風呂タイムがグッと時短されました泣キラキラ

子供二人と入るので自分に時間なんてかけてる暇はないですからね!!


さてお風呂は出た後も戦争クラッカー


子供たちの体を先に拭いて服を着させてって大変ですがそんなこんなしているとお肌がカサカサでつっぱってきちゃう~もぉだめ・・・ダッシュ


でも時間はない!!

そんな私に嬉しいアイテムがコチラ☆

新商品大容量オールインワン化粧水「はなまるモイスチャージはなまる

まず見た瞬間「デカっ顔」と呟いてしまった程大きいですおんぷ☆

なんと500mLも入っているらしいのです!!


そんなこちらはなんと3ステップが1本で完成する高機能オールインワン化粧液らしいのですクラッカー


家事や子育ての忙しさに追われ、思うように自分のために時間やお金が使えない女性のために容器をシンプルにすることで、贅沢な美容成分を配合した多機能の化粧水を大容量なのに低価格を実現し・・・


はなまるコストパフォーマンスの良さ

はなまる時短

はなまる高い機能性


↑この3つを叶えてくれたそうですキラキラ

なりたい肌に合わせて「保湿液」と「ハリつや液」の2種類から選べるのも嬉しいですしんちゃんハート

今回私は保湿液をチョイスハート
早速試してみましたがキラキラ
こんな感じで透明の液はちょっとトロッとしていてモチモチなんですしんちゃんハート

本当にこれ1本で潤います!!


ちょっと時間のある週末にはこれを使ってはなまる

スペシャルケアも・・・はなまる

コットンにこちらをキラキラ

染みこませて・・・

ローションパックはなまる
これをするとこんなに乾燥している季節ですら翌朝起きてもまだぷるぷるが続いているという驚きの効果☆


大容量だし安いので惜しみなく使えます~しんちゃんハート

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス