C&K両国国技LIVE♡ | あいぼんブログ∩(^ω^) ∩

あいぼんブログ∩(^ω^) ∩

原宿の美容室ARTISM(アーティズム)でスタイリストをしてます(*^◯^*)
最近はインテリアやDIYに興味津々でございます!

お仕事のことや趣味のことなど、日常をマイペースに書きたいと思いますのでよろしくお願い致します⭐︎


こんにちはー(*^◯^*)



最近お休みの日でも撮影などお仕事をしていて、
なかなかゆっくり休むことができていませんでした😭





そんな中11月3日は
楽しみにしていたC&KのLIVE~~\(^o^)/

私、あんまりどハマりするアーティストとかってなかなかいないのだけど、

久々にはまってまして…♡♡






りさと一緒に参戦!!

{C92F9E1A-6DA1-41F0-B247-AE3D381CE5FE:01}







LIVEとか行く人って、グッツとかってなんでそんな買うのー?
って思ってたけど、



 

 
{077A486F-42A0-4D10-8AED-A94590D8AA44:01}






買っちゃうもんなんですねえ~~☺️☺️💕



Tシャツとタオル👍
ほんとはライトもほしかった~~😂
でも売り切れ😭😭







Tシャツはりさとお揃いで😍

{FC9313E5-2606-424A-9E6E-B9C54CA03D05:01}










LIVEは踊りまくりの動きまくりで
ほんっと楽しくて楽しくて😍



両国国技館は広くて、
この前行ったagehaのLIVEの近さはほんと神的だったなあと😂💕





あ~~
また行きたい~~!!


でも次のツアーの日程、
ほとんど土日…



まあそうだよね、
そんなもんだよね😭


土日なんて絶対行けない😭😭
唯一月火あるのは鹿児島…




検討しましょうww💕



とりあえずDVD買って
大人しくお家で鑑賞かな





{2B6C640D-131D-4479-87A4-03452997343A:01}


とにかく、
ほんと楽しかった1日でした\(^o^)/









AI










🌴Follow me🌴
           ↓
Instagram     AI_WARAGAI
twitter           @ai_waragai
Roomclip      @aibon




⭐︎ARTISM⭐︎
          ↓
Instagram    ARTISM_HARAJUKU
twitter          @artismharajuku
Facebook    ARTISM原宿