2つめ! | shop holic

shop holic

FASHIONが好き!コレだってものに出会えた時が大好き♡ハイブランド思考では無いけれど、安さや値段に騙されないつもり!いいと思ったものだけ選ぶ!クオリティも大事です。

二つ目ー!

photo:01



足の間のだと思うじゃん?
実はことジーンズでした😀笑

ここにも何度か書いてる気もするけど
Motherにとってもハマっていて。
あまりMother以外履けなくなってきてるww

今回で3本目♡
3本目はハイウエストのタイプにしたよ~短いニットに合わせるために(^^)


でね、実は3つめ!
それがこの足の間のシャンプーとコンディショナー!

美容室専売品なんだけど
ブリーチ毛だからカラーがぬけるのがどうしても早いよね~って話に美容室でなってね!

そこでオススメされた!
受け売りだけど、カラーケアの面からいくとトリートメントとかよりシャンプーが大事らしく。
市販のシャンプーはとても強力で洗うたびに色が凄い勢いで流れ落ちてるというね!

染めたあとのシャンプーの色ヤバイもんねー(>_<;)

アジュバンってとこのカラーケア用をオススメされたんだけどサロンでは買わず...笑

ちゃんと帰ってきてネットで調べてみたところすごい絶賛でリピーターも多いみたいだから

楽天で買ってみたよ⭐️笑

用心深いでしょわたしw