買いすぎ。笑 | shop holic

shop holic

FASHIONが好き!コレだってものに出会えた時が大好き♡ハイブランド思考では無いけれど、安さや値段に騙されないつもり!いいと思ったものだけ選ぶ!クオリティも大事です。

自分でも気づいてますよ。もちろん。
最近靴買いすぎとね!笑

今月はセール前だしsave中ではあるんですが

今日は今日でPippiのスリッポンを迷いに迷って

購入!!!笑

photo:01



牛皮のエナメル加工。
インソールがやたら気持ちいいなぁと思ったら

低反発らしいぉー(b゚ェ゚o)

前はシンプルでつるっとしてて、正直そこで迷ったんだけど。。

後ろにチェーンがついててかわいいんだー😍

photo:02



まぁ元値の50%offだったので
特別OK!笑

スリッポンがレパートリーに加わった♩嬉しいなぁ(❁´◡`❁)



iPhoneからの投稿