sergio rossi | shop holic

shop holic

FASHIONが好き!コレだってものに出会えた時が大好き♡ハイブランド思考では無いけれど、安さや値段に騙されないつもり!いいと思ったものだけ選ぶ!クオリティも大事です。


今履いてるパンプスがもう寿命だろ
という感じでくたびれ、足がとっても痛かったので

増税前にいいパンプス欲しいなって思ってて

昨日さらっとsergio rossi購入してしまった自分にびっくり(°_°)笑
photo:01



photo:02



ベーシックなネイビーだけど
春の新色らしいよ(*^^*)

仕事帰りのぱんぱんの足で行くのは正解かも◎

ポインテッドは何かやっぱりラウンドより痛くなる気がするから買えないやー!

サイズはハーフサイズアップの38.5

まぁどんなに高い靴でも消耗品ってことには変わりないけど

もちろん安いものは値段なり。

大事に履こうと思います。

iPhoneからの投稿