たーくさんのお返事ありがとうございます!!

あんこ以外でもゾゾゾ体験をされてる方とか、別の食べ物で違う感覚になる方とか。
へーー!!こーゆー方もいるんだー!
と色んなコメントがきけておもしろかった(笑)

人間の不思議がいっぱいでした(笑)



しっかし、ニュースで毎日の様に異常気象って話。聴きますね。

昨日も今日も一昨日も暑い暑いあせる


でも、9月って事でそろそろ秋物着るってゆーのが毎年の流れですが
今年はまだ夏物でいたい私。
暑いから丁度いいけど。

夏服って着れる期間短いからねー。

冬は、また着ますかー??
ってくらいダウンを着まくって、着まくって、飽きる(笑)
特に2月~3月あたり。寒がりなんで。
でも、寒過ぎると小走りしまくって室内入ると、(時にデパートや百貨店)
暑いから背中に汗かいて風邪ひくみたいな(笑)
ゔーーーーーー。
でもクリスマスとかあるから冬も好き!


でも夏が好き!!



幕張LIVEの時の写真

インポートのマキシワンピ!

あ。この日のメイクについての質問がありましたが
2003年からお世話になってる
ヘアメイクアップアーティストの木村美貴子さんに担当していただいてて
このブランドのコレをここに使ってーなど、細かい事が分からないので
ハッキリ伝えられずすみません!

次回、メイクのお話書きます・・・




$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba